puddingtartsの日記

20代OLの旅行記

釜山旅行✈

 

2泊3日、釜山旅行!

 

◎1日目

前泊で大阪にいたから、今回は関空から。

関空から釜山がまさかの1時半。

本当に近いんだな、、、

 

という感じで初めて釜山に着陸!

 

まずはホテルに荷物おいて、

メインイベント!釜山のマチュピチュ

甘川洞文化村にタクシーで直行。


f:id:puddingtarts:20181120185647j:image


f:id:puddingtarts:20181120185727j:image

街中がアートな感じで、

とてもフォトジェニックだった。


f:id:puddingtarts:20181120185908j:image

結構坂を歩くから途中カフェで休憩。

 

そこから松島で夕焼けみて、

海岸沿いで釜山名物のお刺身食べた!


f:id:puddingtarts:20181120190124j:image

正直、うーーーーーん。

白身魚にわさびコチュジャンは美味。

でも他のはあわびも含め正直まずい。

 

海岸で歌うお兄さん見つめながら

ゆっくり歩いてフィーリングな1日目。


f:id:puddingtarts:20181120190301j:image

 

 

◎2日目

釜山の一番の有名どころ、海曇台へ。


f:id:puddingtarts:20181120190635j:image

すごい広い!

私の生活範囲内にはない壮観。

左右ぶわあーとパラソルパラソル。

 

そこから少し浜辺散歩して、

ビーチ沿いのカフェでケーキ食べて


f:id:puddingtarts:20190101194811j:image

移動して、相方念願のタヌキカフェ!

違う!アライグマカフェ!

 

Instagramでタグ釜山で

見つけたところだから有名なのか?


f:id:puddingtarts:20190101195033j:image

 私は動物怖いけど、たしかに可愛かったし!

2ショット撮れたのは超嬉しかった!!

 

思ったより大きくて肉々してた。。

 

からの夜は、

街で買い物してパッピンス食べて終了!

 

 

◎3日目

 

今回は関西空港発、羽田空港着だから

3日目は移動だけ。

 

初釜山、ほんとにほんとに良かった!

ムダに日本語通じないのもいい。

 

また夏の時期に行きたいな〜〜( ^ ^ )