puddingtartsの日記

20代OLの旅行記

韓国旅行✈

 

2泊3日、韓国旅行!

 

◎1日目

ほぼ始発で自宅から成田空港に向かい。

仁川空港に着いて14時くらい、、

 

明洞のホテルに荷物置いたんだけど

ホテルのグレードが低すぎてびっくり。

 

セパレートのしきりなくて

お風呂入るとトイレびしょびしょ笑

 

でも今回は明洞で買い物して、


f:id:puddingtarts:20180807072253j:image

人気のパフェ美味しかった〜〜♪

 

◎2日目

今回の旅行最大の目的、

ロッテワールド」行ってきた!


f:id:puddingtarts:20180807072508j:image

ドラマやバライティーで見るとこが

実際に見れて本当に夢叶った!!!

 

バイキングだけ乗ったけど、

まぁ怖い!もう2度は乗りたくない!


f:id:puddingtarts:20180807072645j:image

心の中で全身白タイツのクォン・サンウ

思い浮かべてた(天国の階段より)


f:id:puddingtarts:20180807072730j:image

행복하자,아프지 말고.

 

夜はホテルの近くでコルギマッサージして

小顔効果をじっ…実感…した……。笑

 

◎3日目

帰りの飛行機が結構ギリギリだったから

朝すぐスタバだけ行って、


f:id:puddingtarts:20180915115643j:image

 

景福宮を簡単に1周して帰宅!

 

GWのハイシーズンだったから

コスパすごい悪かったけど

やっぱり韓国旅行は楽しかった(^-^)/