puddingtartsの日記

20代OLの旅行記

北海道旅行✈

 

 

2泊3日、北海道旅行!

 

 

◎1日目

羽田空港から飛行機で新千歳空港まで。

 

新千歳からはレンタカーを借りて、

苫小牧で回転寿司食べて(すごく美味)

車で2時間くらい走って室蘭 地球岬に到着!


f:id:puddingtarts:20170919183242j:image

天気悪くて景色の3分の2は雲………。

 

でも室蘭焼き鳥美味しかったから楽しい〜

ホテルのご飯も本当に美味しくて、

 

登別温泉最高、、、♡♡

 

◎2日目

登別温泉の地獄谷をみて、


f:id:puddingtarts:20170919183540j:image

そこから車で3時間弱走って小樽に!!

 

そこで食べた海鮮丼!ほたてとうに!!


f:id:puddingtarts:20170919183633j:image
f:id:puddingtarts:20170919183635j:image
一生忘れられない美味しさ♡♡

 

また札幌戻ってレンタカー返して………

 

台風で帰りの飛行機が欠航になったから、

急いで札幌から函館の特急と

函館から東京までの新幹線をとって

 

夜は無理矢理とった函館のプリンスホテル

(人生初2万台のホテル)で一泊。


f:id:puddingtarts:20171217013117j:image

 

◎3日目

台風暴風雨の中始発の新幹線で東京駅へ。

 

北海道新幹線はやぶさ号を体験したけど、

特に特別なことはなく………。

 

 

次の日から何事もなかったように出勤!

 

次に行くときはゆっくりしたいな〜。